kyuuhiromi’s blog

日々の生活で共有したい情報を発信していきます

スーパーCCレモン登場!

f:id:kyuuhiromi:20190911185720j:image

昔から幅広く愛されているCCレモンがパワーアップして登場してました。

どうもこんばんはkyuuhiromiです。

この内容量(350ml)あたりビタミンCが1000mg

クエン酸が2700mgも入っています

パッケージにも書いてある通り、クエン酸には疲労を軽減してくれる効果があります。

私も高校時代に部活をやっていた時は翌日に疲労を残さないために、アミノ酸クエン酸を摂取していました。これを摂取するために薬局とかで売っているやつを買っていましたけど、普段飲むジュースと同じ感覚では飲めないんですよね...

その点スーパーCCレモンはジュース感覚で飲めて美味しいくて身体にいいのですごく良いと思います。

コンビニで見つけて即買いしてしまいました。

 

また明日も仕事頑張れますね

では〜